4月21日(火) 〈店頭休業9日目〉

本社を兼ねている自宅でひとり、

必要以上に肩にかかる荷物の重さを意識し過ぎて、ついじっと、

デスクワークをしている自分がいます。

少しずつ店頭休業中の仕事のペースを掴みつつある、とはいえ、

流石に少し何か息抜き方法が必要だと感じます。

自然に会いたい、自然に触れたい、自然の中を歩きたい。

でも今は自粛…。そうなると…

良いアイデアがある方、是非お聞かせください(笑)

あ!!そうそう、そんな時だからこそのイベントのご案内をさせて戴きます(笑)

当社も関わらせていただいています「お祝いクロック」(オリジナルクロック)

からイベントのご案内です😀 (是非ご参加ください)

おうちでご家族皆さんで塗り塗り、ぬりえをしませんか!?

お子様用、大人用、プロアマ用、の三種類。

是非ご家族でお子様もご年配の方もどうぞ是非ご参加くださいね。

言ったからには自分も…♡ テーマは今一番欲している「春の新緑」にしたものの…。

(芸術センスのなさが出ちゃってるッ 笑)

チャレンジしてみて、『上手下手より今は夢中に何かすることがイイ』

ように想えてきました(笑)

スタッフにも休業中の課題にしようかな(笑)

私、審査員として参加させていただきますが、忖度なしでいかせていただきます(笑)

是非どうぞこちらからご確認いただき皆さまも是非ご参加くださいね〜。

↓↓↓

https://www.oiwaiclock.com/nurie/

一旦、不安も心配も、イライラも横に置き、夢中に塗り塗りしてみてください♡

予想以上に楽しいですよ(笑)

小さな時計屋の店頭休業中の対応方法については、引き続き全力で

皆様方のご不安を解消すべく精一杯ご対応してゆきます。

詳細につきましては、以下ご参考になさってください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせについては期間中電話が繋がりにくくなりますので、

お手数ですが、当社ホームページ「問い合わせフォーム」より

24時間、お受けいたしております。↓↓↓

https://chiisanatokeiya.com/contact/

尚、仕上がりをお渡しできずにおりますお客様方の時計・貴金属ついては、

ご連絡を入れさせていただいた上で、郵送にてお届けをさせて頂くよう

順次、進めてゆきますので、どうぞご理解いただきました上で、

お待ちいただけます様宜しくお願い申し上げます。

上記問い合わせフォーム以外の連絡先はこちらです

↓↓↓

・店頭電話0524628708 (繋がりにくいです)

・メールアドレス info@chiisanatokeiya.com (24時間お受けできます)

ご心配事・ご質問は、上記までお気軽に問い合わせくださいませ。

誠意を持って対応させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆