2021年5月25日(火)

あまりの速さで駆け抜けてゆく光の粒達。

大切にできなくて、味わえなくて、ごめんなさい。         そんな感じのまま一年半が経つ…。自己回復力の衰えは、重ねてきた歳のせいにしておこうかな(苦笑) て。 そ〜んな感じッ笑。

昨日、中村消防による消防点検があったのだけれど、それがまた、今どき見ない10人以上の御一行様で、ゾロゾロとかたまりになって、一軒一軒、店舗を回って、抜き打ちチェックのご質問なんかをいただいたりしてさっ。

あんな大人数の御一行様でゾロゾロとかたまって動く人の姿を、とても久しぶりに目の前で見ました(笑)

どこで誰が見てどう感じているか、本当わかりませんね〜。偉い方々ほど見えていない、ていう事の様ですね、「自分たちは例外」と、お思いなのでしょうか。

世の中は矛盾と不条理がいっぱい、て事ですね(笑)

モノゴトも、自然界も。私たち人も、確実に自然界においていただいている側で…。それら全てはぐるぐると螺旋状に巡る流れと共に在る。

螺旋階段を一歩ずつ、時々立ち止まりながらも歩いて行けたのなら、それが一番幸せな事。

皆さまどうぞ充実の時をお過ごしくださいね〜。

本日25日(火) 小さな時計屋は定休日!となりますどうぞお間違いのない様にお気をつけくださいね。  御用命は明日26日以降にお願い致します。