革ベルト選び

2021年4月19日(月)

この週末土日、名古屋駅構内は駆け込み需要的なコトなのか、

ものスゴイ人の数だった。

昨年の春以来、この週末はまるで観光案内所併設していたかな!?(笑)

て、思えるほど道を良く聞かれた。

まるで駅構内コンコースが、一日中イベント会場並の人の多さだった(笑)

考え方も人それぞれ。選択も行動も人それぞれ。

少しでも個々がバランスを保ちながらいられたなら、それが一番。

という事だな。と自らに落とし込んでいるけど、これからどうなってゆくのだろう〜。

そんな中。

店頭は、女性のお客様方が多い週末でした。

印象に残ったものを幾つか、独断と偏見の上チョイスし、ご紹介させてくださいね〜。

上記の時計は センチュリー/レディス/2針クォーツ。革ベルト交換。

日本製の東京ミモザのエミッタシリーズのうち、ワープロラックス(ブラックカラー)

を凹凸加工を施した上でお取付させていただきました。

ケースの輝きを奪う事なく、引き立て役に徹した革ベルトが、イイ仕事してくれています。

bonbon ボンボンウォッチ/電池交換/3針クォーツ。

これには断然フランスのロシェブランドのバッファロー(水牛)がお似合いです♡

あ、bonbonもフランス発祥だからかな、いやそれは分からないけれど(笑)

ブラウン&オレンジ系の時計にオレンジ味の混ざったブラウンの革を合わせる事で

なんだかとってもいい感じ♡

相性抜群で、お持ち主様にも一目惚れしていただけました(笑)

他にも、多くの素敵な時計達にご縁いただきました。

とっても寒い週末だったけれど、心温かな、ありがたい週末でもありました。

今週も皆様どうぞ素敵な一週間をお過ごしくださいね。