本日9月7日は火曜日の為定休日です(創業記念日)

2021年9月7日(火)

9月7日は法人として、有限会社小さな時計屋がこの世に誕生した日。 そしてまたもやその記念日は火曜日(笑)

なんという巡り合わせでしょうか「私らしい」にも程がある(笑)

そんな訳で、本日は火曜日の為定休日となります。

山あり谷あり砂利道あり。濃い濃い月日のなかで、こうして今日を迎えられたことに感謝いたしております。 これまでの事をすこし振り返るだけでも胸が熱くなり、幾度も幾度も、止めどなく涙が溢れます。

スタッフ、お取引先様方、多くの職人さん方、そして「ココで聞いてみよう」と、ふとそう思いお足を止めてくだるお客様方に、心から感謝の想いでいっぱいです。

アレがなかったらイマは変わっていた、そう想うとすべてが最善だったと言えます。良きも悪きもなくこれまでの全てのご縁に感謝ですね。

今日から19歳。まだまだ移り気いっぱいのお年頃ですが、皆さまどうぞよろしくお願いします!!