本日定休日

本日定休日

25日(月)はあちこち出たり入ったり、お取引先様も入れ替わり立ち替わり

お越しになり、週の初め感たっぷりのとにかく慌ただしい一日でした。

が、夕方とっても嬉しい再会!がありました。

大阪から。東京から。大好きな方々が揃ってお越しくださいました。

昨年6月になぜか導かれ、訪れたエジプトで、

スフィンクスとピラミッドの間に沈みゆく夏至の夕陽を共に眺め、

体感したお仲間方が、小さな時計屋で再会した

いやぁ〜それにしても、お驚きでした!!

嬉しかったぁ〜(^^)

すっかり春の空気に包まれホワホワする季節到来。

気づけばもう2月も残り3日なのですね〜、早いこと(*´꒳`*;;

本日26日(火曜日) は定休日です。

業界のお仲間達との集まりに参加します。

予定も夜までぎっしりです、さぁ前向いてしっかりこなしますよ〜。

1日を有意義に過ごすことが、人生を豊かにしてくれる。

大丈夫、全てはうまくいっている様です!!

全てに感謝、ありがとうございまーす。