時計仕入れ会 in キャッスルプラザ

時計仕入れ会 in キャッスルプラザ

9月の後半に新作発表会で頂いた情報を元に、

ここ数日頭の中は秋冬にどんなラインナップを店頭に並べたいか、

を想いながら過ごしていた。

いよいよ当日、今日は朝から秋冬の商材仕入れ会!

朝から商品選びでホテルに缶詰めー☆

今回の仕入れ会の主催者でもあり、創業当初から

とってもお世話になっているT商事様。

この夏に、ご子息に代表者交代をされた l 会長にご挨拶。

「 会社を良くしたいという想いや行き先は同じでも、

世代が違えば、どうしても方法や行き方が違うんだよ。

いい!お嬢さん!これだけは言える、先人の知恵や経験は、

引き出しにしまい、いつでも使わせてもらえる様にしておきなさいよ。」

と……。(#^.^#)     いつだってお会いすると、

いつの間にかの44歳にもなって 「お嬢さん♡」なんてお呼び頂けるー☆

そのありがたさと共に、今日ばかりは「ズシーーーンッ」と心の奥底に響く

l 会長のありがたいお言葉ー☆

そして会場で、愛媛松山からお越しになっていた言霊ヒーラーの

はんさんより、素敵なお言葉をいただきました!   

 
 ご挨拶をし、顔をじっと見つめた後静かな瞬間が訪れ………

一気に筆を走らせる。あっという間に完成ー☆

小さな事をコツコツと積み重ね、時を刻み続ける針の様に

小さな一歩ずつ生きている貴方が想像できます。ておっしゃった。

大勢の人がいる会場でお恥ずかしながら涙が溢れた…。

なんだか、とっても幸せです(≧∇≦)

お店の宝物がまたひとつ増えましたー☆

テル