時計のバンド選び

2024年7月19日(金)

カラッとした空気感とセミさん達の大合唱で梅雨明けが近いと感じた朝☀️ 『 あっつぅ〜』でもどこかでそれを気持ちイイと感じてもみたり。 人の感情とは、なんて勝手なモノだろうか…、となかなかの熱量で実感中でございます(苦笑)

そして梅雨明け宣言した事を知った😊やっぱりかッ、いよいよ真夏の到来ですね〜

モノ・コト・ヒトなんでもそ、自分で選んだのにいざとなると何かしら思ったりする。ホント面白い🤣 人生とはそゆことをひとつひとつ味わい楽しむコト、なのかもしれないな…と想える…。

時計のベルト選びも同じ。アレがいいかなコレもいいかな、でもソレもいいな。 夏はキレイなお色や汗水対策されているモノに惹かれる。秋冬になると真逆で、温かみのある落ち着いたお色や質感の良い素材のモノに惹かれる。トータルどちらをチョイスするかはそれぞれ。

Sinnジン。ブラックカーフに白ステッチのヒルシュ(マリナー)をお選びいただきました。このマリナー、水気に強い仕様でありながら、質感も良い素材なので年間通して人気モノ✨です。

どれを選んだとしても、季節も好みの移ろいによって変わるから、100点は少ないのかもしれないけれど、できれば後悔は少なくお喜びいただきたい。 と、常々思ってはいるけれど…なかなかw。

こちらはCITIZENエクシード。ミモザ『エミッタ』シリーズのシェルコードバン。質感抜群、お仕立もこだわり満載の仕上がりで私自身とっても気に入って使っている。 

ベルト交換をご希望のお持ち主様が何を必要とされているのか、どこを重視しておられるのか、ベルト選びのお手伝いのむづかしさはエンドレスのテーマ。

さて、梅雨明けと共に迎える週末。どんなお持ち主様方とのご縁をいただけるのでしょうか、楽しみです。

それぞれにとってそれぞれ善き時、で在ります様に✨  感謝!