SEIKOカレンダークロック

2022年1月23日(日)

123、数字が並ぶ日曜日。こういう日に、ふと時計を見た時が4時56分だったりしたら尚、嬉しいですよね〜。( おぉーツイてるッ、とかって事を感じたりして) あくまでも待ち構えるんじゃなくてたまたまを演出されたりしたらサイコ〜(笑)

て事をさ、昨日たまたま。ね、そしてこれが嬉しかった訳ですよ…(笑)。 また、なんて単純な(笑) そう、人の気持ちはさ、意外となんでもない様な小さな事に敏感だったりする単純なものなのだろう、て。

「ありがとう」と言われると嬉しかったり、想いを言葉にしてもらうと、深く喜びを得ることができたり。

おおよそ分かっていたとしても、「わかりすい言葉にして丁寧に伝える」事の意味や必要性について、改めて。そして課題に気づいた日曜日。

名古屋駅構内、日ごとに静かになってゆく地下街に流れる時の粒は、思っていたよりも、意外と大きく感じます。

全てのご縁に感謝、これにつきますね。