大切なコト

大切なコト

ここのところコトもモノも、色んなことがバタバターッと押し寄せてきて、

いっぱいいっぱいの引き出しにまだ詰め込もうとしているのか(笑)

てくらいの目一杯!!

ここらで本気出しての振り分け作業が必要だな〜て思う感じ。

そんな中でも、

馴染みのお客様も、久しぶりにお会いしたお客様も、当然初めてお越し下さったお客様も、

お客様方のお顔を見ると嬉しくなります。 お声を聴くと心が温かくなります。

いっぱいいっぱいの自分を忘れて、嬉しさや温もりでいーっぱい!!

そんな風に、多くの支えによって活かされていると、深く実感できる瞬間が、

とっても、幸せです。

きっと1番大切なコトは、「大切な方々の笑顔」というコト。

そばにいる大切な仲間たちは、笑顔でいるかな?

離れている家族は、皆それぞれおかれた場所で、笑っていられているだろうか?

当の本人の私は? 笑顔でいるのでしょうか?!

毎日お客様方とのご縁の中で、「小さな幸せ」をいっぱい感じささて

いただいているけれど、心から喜んでいられているのかな?

そんなことをふっと想いながら。

お打ち合わせで外出すると、素敵なあきの空が迎えてくれました。

秋はなんとなくすこーし寂しくなりがちな季節?!

心をポカポカにして、皆様の笑顔の素になれる自分でありたいと、

秋の夕陽に包まれ感じました。

気温の差が激しく体調を崩しやすい季節。

どうか皆様お元気でお過ごしくださいませ〜

ありがとうございます😊