時計革ベルト選びの是非

絆と繋がり

K様が、なんとなく フラ〜ッとお立寄りいただきご縁をいただいてから、

どれくらい経ったのだろう〜。

お手持ちの時計のコレクションのベルト交換やメンテナンスを

させていただいているけれど、本日は修理とベルトの取り付け加工の

仕上がったSEIKOをお渡しさせていただきました。

他時計ベルト選びを楽しくさせていただきました。

お客様の雰囲気やお好み、お持ちのラインナップとの使い分けや

バランスを想い、ご提案させていただくプロセスが、刺激いっぱいで

楽しくて仕方ない!!

前回ご購入いただいた時計ベルトの感想も伺ってみたところ、

「自分では地味だと思う。でも周りから声かけられた。」とのコト。

  色は確かに地味だけれど、質感の良さがとても引き立ちイイ感じ

でしたよ(笑) これから秋&冬に活躍するのでは(#^.^#)

「三方よし」近江商人の心。

売り手よし、買い手よし、世間よし。

このバランス、とっても大切だなーて、K様の時計のベルト選びを

しながら、改めて想える1日をいただきました。

ありがとうございまーす(#^.^#)

いよいよ9月も締めが近づいてきました。

さぁー気持ちよく締められるよう残り2日!!

テル