名古屋めし〜

名古屋めし〜

身体の不調を整えようと、名古屋めしのてっぱん

「味噌煮込みうどん〜コーチン入り〜」をいただきました。

身体の中からホカホカポカポカ〜!!

お気に入りのいただき方は、あと乗せトッピングの九条ネギをスープの上に乗せて

1/3はそのまま卵を潰さずネギと一緒にそっといただき、

お漬物を頂く時に一緒についてくる生姜多めにいただき、味噌煮込みうどんに投入〜。

残りの半分くらいは生姜をときながら頂く。

そして残りは卵を潰してネギと卵と一緒にいただきます(笑)

うーん、夏の暑い日の味噌煮込みうどん、いいものです!

ところで名古屋駅て、なんで味噌煮込みうどん以外のおうどん屋さんが

ないのかな〜!?

名古屋は、やっぱりきしめんと味噌煮込みうどんなのかな〜。

たまにはシンプルで美味しいお出汁の効いたおうどん食べたいなッ!

今日のブログは完全独り言!!

あ、味噌煮込みうどんの食べ方は、是非一度お試しください(笑)

夏休み最後の週末、楽しんでまいりましょう〜