秋を感じる

秋を感じる

蒸し暑い毎日が続いていますね。

夜の帰宅時に外へ出ても、湿度が高くムワッとする。

この中、日中お外で働いている方々には本当に頭が下がります。

駅構内にいながら暑い暑いと言ってるようではまだまだだなぁ〜。

それでも、季節は秋が近づいているのですね〜。

毎月訪れる恒例 豊田市へ出かけた時の事。

「秋は近くまで来ているよ」と自然の声が聴こえそうな、

そんな光景に出会い思わず車を止めてお散歩させていただきました。

膨らみ始めた稲の実が垂下がる光景は美し〜い♡

用事を終え、少し時間をいただき行きたかった美術館へも

寄らせてもらいました。

ここでもまた素晴らしいひとときをいただきました!

叶うならもう一度行きたいくらい(笑)

まだまだ暑いけれど、秋は確実にすぐそこに来ている。

残り僅かな夏を楽しみながら、秋を待つ事にしましょう。

ありがとうございます😊