健康第一

健康第一

火曜日定休にさせていただいたからには、と12日はスタッフ共々健康診断。

受付を済ませて着替えると、訳もわからずタブレットを持たされて、

「ハイあっち」「斜め前でお待ちください」「ハイこちらへどうぞ」

「次はそちらで」「出て右でお待ちください」「ここでどうぞ」

「あっち向いて、こっち向いて〜ぐるっと回って〜」

「ハイ終わり」

と流れ作業のラインに乗っかったかのように次々と〜(笑)

名古屋駅のセントラルタワーズをこの角度から見るのはなかなか日常ではない事。

なんだかとっても不思議な1日でした〜(笑)

健康でいるからこそ、感じて、考えて、動くことができている。

そう、改めて感じる1日でした。

「体だけは気をつけてね」「元気でいてね」とかけてくれる人がいる事、

「元気でさえいれば、あとはなんとでもなるよ」そう声をかけてくれる人がいる事、

ありがたい存在に、今更ながら感謝。

やはり健康第一ですね、少し生活見直そう(笑)

そして、大切な家族、お仲間、友、そして関わる皆様方の健康を願う一日。

幸せなことです。