ユンハンス 革ベルト交換

ユンハンス 革ベルト交換

歴史あるドイツのユンハンス をご愛用くださっているB様が

年末のご挨拶にお立ち寄りくださった。

いつもの様に時計のお話、革ベルトのお話をあれこれさせていただきました。

B様は、かれこれ12〜13年ほどになるだろうか、とにかくご贔屓

頂いている大常連様。

革ベルトの取り扱いに重点を置いている今の小さな時計屋の礎となって下さった

B様が、年末にご愛用のユンハンス「マイスターテレメーター」に

オーストリアのヒルシュブランドの革ベルトを新調くださいました。

深みとコクのある質の良さが引き立つ少しの光沢感。

品の良いグリーンのカーフベルトが、

ユンハンスの繊細なシルエットを引き立ててくれて、とってもイイカンジ!!

革ベルトの交換をしたいけど…なんてお悩みになられている方、

実際に革ベルトの選び方で悩んでいる方、長さや形状などが合わず困っている方、

皆さまよろしければ小さな時計屋のスタッフにお気軽にお声がけください〜

きっとナニカお力になれると思いまーす。

だてに14年ベルト選びしてませんよ〜(^-^)//

いよいよ2018年がもうすぐそこ!!

来年益々、「革ベルトのことならお任せください」と、胸を張って

言えるところへイキますよ〜!!

皆さま、今年も残すところあと2日。

どうか心穏やかに、どうぞ笑顔一杯にして、お過ごしくださいませ〜

ありがとうございます!

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のお知らせ ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)

地域を元気にするブランディングプロデューサー安藤竜二さんの

ブランドプロミスという番組で2017年12月11日に

ゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~