昔の仕事仲間

仲間
随分長く、もうかれこれ16年前、若き頃に仕事で大変お世話になった、

先輩に 会うために、友人と神戸まで出掛けた   (#^.^#)

あっと言う間に当時の関係に戻ったみたいな、そんな気持ちでステキな時間を過ごせた。

いつも前向きで泣き言は言わずもちろん愚痴、不平、不満、なんて一切言わずぐじぐじなんてしない(笑)

前向きで、とにかく人生を楽しんで生きてる。すごく男気溢れた女性!

そんなAさんの昔と変わらずキラキラしてる姿を見、共に過ごし、

何だか、とってもイイ時間をもらえた。

人生最も大切なのは、出会いとご縁ですね。

離れていても共に感じる絆や繋がり。私にはこーんなにステキな仲間が

いてくれているんだな、てコトを改めて実感できた。 

約20年前。あの時あの場所でこの2人に出会い、接客とは、て事について厳しい中、学ばせてもらわなかったら、私は今こうしてサービス業をしていることは無かっただろう。

この2人のおかげで沢山の大切なこと覚えた。

今このタイミングで感謝を伝える機会をいただけ、本当にありがたい。

ゴールデンウィーク2015!     最高のご褒美をいただきました。

そして何より、忙しい時に快くお休みをとらせてくれるスタッフに

恵まれているコトに感謝いっぱい。     ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とっても幸せ☆

テル