5月スタート

5月スタート

5月初日、今日も朝からテンション高い(笑)

お空が高くて気持ち良い朝!!

列車は続く〜よ〜ど〜こまでも〜野を超え山超え〜    て

名古屋駅へ(≧∇≦)

出勤早々お休み明けのスタッフが、床屋さんに行きさっぱりと

短髪になった姿を見てなんだか私も美容院に行きたくなった(笑)

新しい始まりの時ってなぜ何かサッパリしたくなるのだろσ(^_^;)

子供の頃、公園の砂場で真っ暗になるまで、夢中になって

泥んこ遊びをし、山や川を作っていた頃のコトを急に思い出した (^-^)

作ったのにまた山を崩して平地にし、また作り〜  の

繰り返しをしたりして(笑)

イマ、あの頃と今全く同じコトをしている気がする…

ただただ必死に顔晴れる事があるの、って幸せですね〜。

・°°・(>_<)・°°・。

月初めは昨日までの結果をいったんリセットし、1から積み重ね、

作り上げる、これ程やりがいあるコトはそうそうないだろうから(笑)

今月終わりに、また昨日のような満足感に出会えますように( ´ ▽ ` )ノ
テル