サムハラ神社

サムハラ神社

朝から大阪へ〜〜。

大好きな仲間達と共に、学びの時間。

とその前に先輩オススメのサムハラ神社へ参拝!!


天地創造の始まりの始まり、天之御中主をご祭祀にしている日本で唯一の神社、

「 戦火の厳しい中その地にいたら弾が一切当たらずにやり過ごせた 」て事で、

「 当たらない神様 」としてパワースポットになっているとも聞き、

次のステージに上がる前の準備中の私がまさに今行くべき所の様にも思えた。

「 災いに当たらない!! 」と聞いたからには行かなきゃ!!

祝詞をあげていただき、玉節をあげさせていただき、

心を静かにリセットし、これから始まる道のりについて想いを馳せ、

なんだか、わんわんと涙が溢れました。

鉄の壁に当たらぬ様、低い壁によじ登り乗り越えながら、

スタッフと笑いながら、幸せのご恩送り、しながら生きたい  ♪( ´▽`)

そう心から思えた。

ありがたいご縁をまたいただいた様な気がします。


テル