ありがとうござます!

ありがとうございます!

これは奇跡!!「 うぉー、きたー!奇跡が起きた〜!!」と、思いっきり叫びたい!!

全ての皆様に、感謝です!!

このひと月ほど、あるふたつの事柄について、考え、祈り、委ね。

腹決めて委ねたはずがいつのまにか 考え、そして祈り、をグルグルと繰り返していた。

この度、その大きな胸のつかえがひとつ、スーッと全て消えさる様な、

とにかく、とっても嬉しいご報告をいただきました (笑)

たった一本のお電話が、大きく「今.イマ」を、変えてくれました。

きっとお相手も、私がコレで救われるコトを想像しておられ、

お気遣い下さってのお電話だったのでしょう。

ほんのちょっとした気遣いが、相手を想像以上に大きく救うコトがあるのです。

大したことのない様な一本の電話、たったひとことの便りやメッセージ。

本当に、微々たる小さなその行動が、相手の「今」を大きく変えるのです。

もちろん、良きも悪きも。

「こんなことぐらい」なんて思わずに、「そんなことこそ気愛を込めてちゃんとやる」

そんな自分で、そんな店で、在りたい。

そう、強く想わせていただきました。

連絡を下さった方のお心遣いに、お気持ちを寄せて下さったことに、

心から 感謝致します。

そして、自分も、誰かのそんな存在で在りたい。

さぁーこの流れで、もうひとつもきっとうまくいくはず!!

まもなく 解決です!!

ありがとうござます😊