メンテナンスの必要性

メンテナンスとは

なんだか急に秋盛りッ、雨の為でしょうか、ひんやりとした空気感

いっぱいの朝でしたね。

前日の市内大渋滞を見越して、朝早くから愛車と共に三重県までお出かけ。

車窓から眺める大自然の緑、雨の音、水の流れ、車内に響くBGM、

なんだか、心身共にい〜い感じにしっとり✨

そして絶対的信頼をおく職人Sさんに身を委ねながら、

3時間程の自由お喋りタイム(笑)

毎月のことながら、コレがまた実に楽しく大笑い大泣きの

有意義な時間!!

自己メンテナンスの日って、なぜか雨が多いのでいつも助かっている。

帰り道は雨上がりの空に包まれながらのドライブ。

まるで旅人の様に、SAでひとりご飯(笑)して名古屋に戻り、

気持ちもスッキリイイ感じ!!

そんな有意義な1日に感謝いっぱい。

モノもヒトもコトもやはり何に関しても、メンテナンスや治癒というような事柄は、絶対的に必要なのだ

と改めて感じる一日をいただきました。

ありがとうございました😊