2025年12月16日(火)『本日12/16は火曜日の為定休日です』
相変わらずあちこちに気がいきオロオロジタバタしながらの毎日、そんな事言ってる間に残り2週間なんですよね、2025年の営業は…。 年内に済ませたい事仕上げたい事山盛りです。お掃除と一緒に頭ん中も整理整頓しておきたいものです。


忙しいとか時間がないとかそんなのは関係なくて、身の回りは整えておいた方が気が落ち着くものだし、お掃除は祓い清めることと同じで…。時の流れは自分の気の流れと連動しているのかなって最近想うわけです。てことで時々『いったん深呼吸』てのを意識して日常に取り入れてます(効果あるのか?きっとアル)


以前に時計をご購入くださったお客様が何年も経って今も変わらず相棒としてその時計と共に時を刻んで居られる、のを知りキュンと胸が温かくなった先日。今更ながら、携わらせて下さるお客様方が刻まれる『時を整えるお手伝い』がほんの少しでもできるよう、こちらが整えて望まねばと感じて止まない年の瀬です。
どれだけお役に立てるかわかりませんが、小さな時計屋は小さな時計屋らしくできるコトをできるだけ。スタッフ共々努めて参りますので残すところ2週間何かあればどうぞご利用下さいませ✨

