雨降って地固まる!?

イースター「復活際」でもあり、出エジプト「過越のまつり」でもある

4月12日、このタイミングで『イマココ』

なんだか時空を越えている様で、不思議な感覚です……。

(ナニ言ってるんだかこんな時に…笑!!ですね)

毎年のように、桜が満開になった途端に強い風が吹き、冷たい雨が降る。

…そんな風に思い込んでいたけれど。

今年は、例年に比べ随分と長い期間、桜達がその美しい姿を魅(見)せ、

楽しませてくれているのは、自然から人への愛だろうと、個人的に

そう感じています…(*´꒳`*)♡

今。このタイミングで、お客さまから愛のこもったお便りが届くのも、

あたたかなお言葉をいただくのも『愛』……かと♡

『愛こそ全て』なんだなぁ〜と……。

つくづくそう感じさせていただく最終日となりました。

本日からしばらくの間、残念、そして無念ながら、休業に入りますが、

スタッフ共々、営業再開の『その時』まで、できる事を粛々とやらせて頂きます。

お預かりさせていただいている皆様の大切なお品物(時計・貴金属)に対し

精一杯の愛を込めて、作業させていただきますので、ご心配はご最もですが、

どうぞ少しでもご安心なさって頂けると幸いでございます。

仕上がりは順に郵送にてお届けをさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いします。

『雨降って地固まる』

この「ピンチの様に目に映る今」のおけげで、多くのことに気づき、

学ばせていただいております。

どんな時も、全てはうまくいっている。ということ。

今まさに、チャンス!!なのだろうと奥底で感じます。

ありがたや、ありがたや♡

全ては愛そして感謝から、ですね。

今後の詳細につきましては、以下お目通し下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせについては電話が繋がりにくくなりますので、

お手数ですが、当社ホームページ「問い合わせフォーム」より

お受付いたします。

https://chiisanatokeiya.com/contact/

尚、仕上がりをお渡しできずにおりますお客様方の時計・貴金属ついては、

ご連絡を入れさせていただいた上で、郵送にてお届けをさせて頂くよう

順次進めておりますので、どうぞご理解いただきました上で、

お待ちいただけます様宜しくお願い致します。

店頭電話0524628708 (今後出られないことが多くなります)

メールアドレス info@chiisanatokeiya.com (24時間お受けできます)

ご心配事・ご質問は、上記まで。

誠意を持って対応させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうか皆様、心身共にお健やかにお過ごし下さいませ。