2021年5月10日(月)

一気に半袖着用率がググッとあがった週末でしたね。暑いくらいの日曜日だった、いつの間に夏がきたんだなぁ〜て実感。昨年は今頃休業期間だったものね、あの頃の私は、恐怖と不安と、心配ばかりに乗っ取られていて季節を味わう余裕なんてホント無かったなぁ〜。

人ってこうやって心の免疫も獲得しながら成長するんですね(笑) おかげ様で今年は季節の移ろいが身に沁みて体感できている、営業状況も、数字も、昨年となんら変わりないレベルなのにね、今は心配も不安もほぼ、皆無。

そして、今はそんな毎日が楽しい〜!!

初夏の陽気と共に、「汗水に強いものを」というお声をよく耳にする季節がやってきたので改めて防水仕様のベルトのご紹介を。

表はカーフ素材の型押しデザイン、裏側の肌に触れる側はラバー素材の上、ベタっと密着せずに通気性の良さを追求した作りになっていて、よく見ると細やかな細工があちこちに施されている。

そしてそのラインナップ名も、ポール、ジョージ。なんてステキなネーミング。これだけでもイマジンが聴こえてきそうな気分ッ。

なんといっても再度ご希望されるリピーター様の多さが、私がこのシリーズ達に信頼を置いている大きな要因かな。

他メーカー様からも夏仕様のウォッシャブルシリーズなどが発売されているので、続きはまたの機会にご紹介させていただきますね。

では皆様今日もご機嫌な1日をお過ごしくださいませ〜