貴金属・ジュエリーの修理

小さな時計屋は、「時計・貴金属修理の専門店」を目指している

規模のちいさな時計屋です。

以前の市内西区の店舗営業では、時計半分・貴金属半分でお店の経営が

成り立っていましたが、

名古屋駅構内なんていうスゴイ場所で私の様な者が、商売をやらせていただける。

と決まった8年前。

私にもし……、この名古屋駅構内に店を構え、うまく軌道に乗せることができる、

としたら…。 コレしかない! と。

「二兎追う者は一兎も得ず」!! 「時計の修理、販売。とにかく時計中心にする」!!

本気で覚悟決めて、気合いをフル満タンにし続け、誠心誠意心を込めて

「一意専心!!」 あとは祈る!!  ……(笑)!?

それさえやれば絶対に、結果がついてくる。と…。

(そして当時の私は年間360日勤務を実践したわけです(笑))

それが…、いつの間にか(笑)

貴金属やアクセサリーの修理預かりをさせていただく毎日に。

なんだろう(笑) 摂理!? 法則!? ロジック!? …面白いものですね。

昨日も、いくつものネックレスや指輪のお直しをお預かりさせて頂きました。

使う方の事を考えて丁寧にお直しする貴金属職人Uさんの想いが、

ピョンと時空を越えて、お客様方に届いているから、なのかもしれません(笑)

どなたかが、営業活動として小さな時計屋の宣伝をしてくださっているのも

事実かと思います。

どちらにしても、行き着くところ「感謝」ですね。

想像以上に、貴金属修理でお困りの方が意外に多い様です。

どこへ持ち込めばいいのか分からず不具合のまま悩んでいる皆様〜、

貴金属やアクセサリーのお困りごとは、お気軽にどうぞ、小さな時計屋店頭スタッフに

お声がけください。

てる