続 今だからできるコト

前日に続き6日も「今だからできるコト」。

アルバイトスタッフF君とのんびりランチタイムをさせて頂きました。

まるで息子の様な若者と、大名古屋ビルヂングでランチタイムを過ごす

アラフィフのおばちゃんッ(笑)

F君、いよいよ小さな時計屋を卒業し今月末から社会人です。

規模の大きな卒業式イベントは中止、盛大なホール貸切の入社式や新入社員研修

などについても予定未定との事。学生生活を共に過ごした仲間との別れも、

満足にできず、きっと複雑な想いを抱えているコトだろう。

目前に控える初めての一人暮らし、初めての就職を前に、この状況では

不安にならないはずもなく。

少しでも気が楽になればと、そんな気持ちで1〜2時間のんびりランチ。

「お金が一番ではないけれど、お金がないと可能性が減る。いざという時の

可能性を広げるためにも稼ぐ事は、大切だ。」とお父様からアドバイスを

受けたそうです。

ご商売をされている素敵なご両親の愛情を一身に受けてきた彼が、この先

どんな可能性に出逢い、広げ、どんな大人に成長してゆくのか、

私は、とっても楽しみです。

仲間、ていいですね〜。

F君、何があっても小さな時計屋は君を応援しているよ!!

初めて会った瞬間、その場で即採用を決めました。

姿勢が良く、挨拶が気持ち良くできる、前向きなF君と、約一年弱でしたが

共に働かせて頂くというご縁に恵まれたことに、感謝いっぱいです!!

あと残り数日ですが、どうぞ宜しくお願いします。

さて、あっという間に週末です。

今だからできるコト、今日もやらせて頂きたいと思います!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3/23(月) までの間、

営業時間11時〜19時 とさせていただいております。

ご不便をおかけしますがどうぞご理解くださいます様

よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆