2021年3月16日(火)

ウィメンズマラソンを機にか、春嵐後の陽気を機にか、一都三県の緊急事態宣言終了?!

のニュースが流れたからなのか、理由は全く不明だけれど。

週末からの数日、名古屋駅構内を歩く人が、急に増えてきた様に感じます。

と言っても、相変わらずやっぱり地下街店舗はどこもお店はガランと静かなのですが。

あるお客様から「名古屋駅はここしばらくずっと避けていたけれど、ウィメンズマラソン

参加で久しぶりに名古屋に来ました。」とご利用いただきました。

そして、モンブランの時計に合わせ、アイボリー系ベージュの

バッファロー(水牛)の革バンドをお選びいただきました。

文字盤の配色と相性の良い革色、優しい雰囲気がお持ち主様の雰囲気にピタッと

おさまり、イイ感じ♡ 大変お喜び下さいました。

そして、

こちらは女性に大人気のbonbon ウォッチ。

電池交換と共に、革ベルトも交換させていただきました。

春色の代表ともいえる山吹色が、なんだかとってもキュートに仕上がり、

お持ち主さまから、とっても嬉しそうなニッコリ笑顔をいただきました。

この月曜日はなぜかレディスデーの様な1日(笑)

女性が多いとお預かりする時計達もキラキラしているけれど、なんといっても

女性の笑顔はやっぱりいいですね〜。 ぱぁーとなんだか明るくなるッ、

ご利用くださいました皆さま、ありがとうございました😊✨

本日は火曜日の為、定休日となります。

皆さまどうぞ充実の1日をお過ごしくださいね。