2021年3月29日(月)

前日土曜日の朝はまだ咲きはじめたばかりだった桜が、

満開直前となっていて、驚いた日曜の朝。

自然の営みは、すごい!!出勤前に感動のひとときをいただきました。

とはいえ、その後降り出し夜まで続いた本格的な雨によってまた今年も

桜の見頃は儚くもほんの短い期間になりそうですね。

そして、気づけばあっという間に4月がすぐそこに(笑)

4月1日から施行される、消費税込みの総額表示義務に伴い、店頭の価格表をはじめ、

リーフレットなども全て改正し、ホームページも更新させていただくことになります。

4月1日より、一部値上げと一部値下げ、をさせていただきます。

これを機に、今まで以上に分かりやすいご説明やご提案ができる様にと心がけ、

金額や納期についての行き違いの無い様にしてゆきたいと思っております。

前年対比と数字を出し一年前と比べても、自粛の影響を受け一年以上経つ今、

有意義な意味はないと感じる。

一年経過したのでと、前々年対比の数字を出し比べても、今考えるとあの一番良かった

2年前と比べても、

「あの頃は良かったね〜」という以外、他に何も得られない様な気がする。

今。

一年ずっと大きく影響を受け続けているこの状況の中で、コレでもなんとか成り立つ状況創り。

をするしか無いと思っている。

一部値上げ、一部値下げにより、ご迷惑をおかけするやもしれませんが、

どうぞご理解の上ご縁いただけますよう、引き続きよろしくお願い致します。

ご縁いただいた方々の、コレからの時が良きに計らわれましように、と想いを込めて、

スタッフ一同頑張らせていただきます。

皆さま今日も充実の時をお過ごしください。