10月9日(金)

名古屋市内もいよいよ、昨日辺りから本格的な秋の空気感ですね〜。

台風が過ぎるとまた暑くなるのかな(笑) とも…… 思いますが〜。

こんなにひんやりするのに、飲食店では冷たいお茶、どこへ行ってもエアコンの冷たい風、

ダブルで身体を冷やしてくれちゃうから、毎年のことながら悩み増す季節ッ(笑)

Bigサイズのハイドロフラスクに熱々のお茶を入れて手元に置き、

靴下を2枚重ねで履いたり脱いだり(笑)、ここだけの話ですが時には腹巻をしてみたり

もして 、そんなこんなで対応していま〜す。

「秋冷え」それに「秋バテ」の乗り越え方……(笑) 課題ですね!!

週末までのお天気と台風の進路が気になり、検索してみたら、週末までずっと☔️マーク。

土曜日の昼日中には、台風14号がこの地域を過ぎ行く事になりそうな……そんな気配!?!?

お店の営業に支障が無ければ良いのですが。

万が一の際は、またこちらでご報告とご案内をさせていただきますのでご確認くださいね。

当たり前だけれど、人も時計も外的要因と内的なあれこれの影響を受けながら、時を刻む…。

時計を磁気に近づけないようにするのと同様に、ピンとこないことを手放してあげる。

電池交換やメンテナンスをするかの如く、会いたい人に会い食べたい物を食べ行きたい

ところへ行く。

時計修理については詳しいのに、情けないことに、自分管理ができていないようだ!

と、気づいた2020年秋(苦笑)

皆さまどうぞご自身のこと、自分でちゃーんと大切にしましょうね♡