12月28日(月)

何度振り返っても濃い、濃い、とにかく濃度の高い2020年が終わろうとしている。

一年お世話になり続けてきたカレンダーともまもなくお別れ。

予定を沢山書いてあげられなかったな〜。なんかおかしな一年だったな。

そんな事をふぅッ〜と実感した日曜日。

前日の土曜に比べ心なしか人が多く、少し賑やかな名古屋駅構内。

そんな中……。あまりに懐かしい、絶品タコ焼きがお店に届いた!!

年末のご挨拶を兼ねて、時計修理の仕上がりをお受け取りにお越しくださった

Iさんが、名古屋の下町栄生のソウルフード、しかも焼きたて熱々のたこ焼きを

大急ぎで走って届けて下さったのです。

なんて嬉しいこと!!!

コレ、見た目は『地味なたこ焼き』で、カツオもソースもマヨネーズも何にもかかって

いなくて、見た目のパワーが非常に弱い(笑)

でも実際は、近づいてくるだけでわかるほど、お出汁と醤油の香りが漂う絶品!

私が時計の修理屋を始めたあの街のソウルフード。

コレをお客様からの差し入れとしていただくなんて♡

そのお気持ちが何よりも幸せ♡ でありがたい事です!!

Iさん、本当にありがとうございました!!

たこ焼き屋さんの歴史の話に花が咲き、メンテナンスさせてもらった

時計のこと、ご説明不足になっていないかしら…(苦笑)

ご常連さまとの絆に、改めて感謝だな〜。

年内あと3日頑張ろッ!!

いや〜それにしても。

このたこ焼きはマジおススメです!!名鉄栄生駅から徒歩数分!!

是非どうぞ〜笑。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

年末年始の営業のご案内

《通常》10:30〜19:30 / 火曜定休

のところ年末年始は変則となりますので以下ご確認下さい。

31()3() は、お休みをいただきます。

それに伴い前後の火曜日を営業とします。

29()5()は通常営業させていただきます。

(営業時間10:30〜19:30)

直前まで検討しておりました為、ご報告が遅れておりました。

すでにご案内をしております皆様方には訂正もあり、ご迷惑をお掛けいたしますが、

上記内容で最終決定と致しますのでご確認くださいませ。

この様なご時世の中ではございますが、どうぞ営業時間に合わせ

ご来店くださいます様、お願い申し上げます。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○