潜在意識

友人から届いたQさんという方の動画を目にしました。

「あーなりたい、こうなりたい」とかって理想を想い、「想いは招く」を実践、

なりたい自分に意識を向け、叶ったかの様に振る舞い、アファメーションなどをする時。

同時に必ず…。相対する想いがあったりする…。(ことが多い!?)

なりたい自分を想像するのと同時に、潜在意識が「てことは、言いかえれば今はそうでは

ない、こうではない。」と強く自覚してしまう。

そう強く実感することになれば、当然引き寄せはそれを招き…。

招きたい理想をうまく招かないどころか、いつになっても理想が叶わない今が続く…

ということに繋がる。

ひと様に迷惑をかけることなく、自分の潜在意識をうまく騙しきる。

……といった様な類のお話 (笑)

この手の話は大好物♡

実際、私も少なからずほぼソレで、ここまできた様なものだから(笑)

情報によると、ここのところしばらく、随分と電解強度が乱高下している様で、

体のあちこち痛みを感じている方も多いのではないでしょうか?

例外なく私も、身体にアレコレ症状が出ています(苦笑)

こんな時は、美味しい食事を頂くに限る♡ と決めている。

美味しいサラダ、そして抜群に美味しいミネストローネ、と共に、

お気に入りのバケットをオリーブオイルと共に♡

ア、アガル〜ゥ ♡♡♡

そして、必要になる時のことを想像し、あたかも今必要かの様に、

モノやコトを揃えたりするあの感じ。と対話したりして(笑

コレも潜在意識を騙しきった上でのアファメーションのひとつなのでしょうか。

な〜んてコトを、アレコレと想いを巡らす…。

どちらにせよ、思考が今を現実を創り出す。

コレだけは確かの様です。気をつけよう、妄想や思考の向け方。

中途半端な思考はほっておいて、どうせならガッツリと騙しちゃおう!!

「大丈夫、すべてはうまくいっている」

「全てはときに叶って美しい」 てコト。

ありがとうございます😊  幸せです!!