バレンタインデー2020

バレンタインデー2020

名古屋では「チョコの祭典」があちこちで開催されており、このひと月ほど

チョコレートブランドのショッパーを手にした方が多い毎日でした。

いよいよ本日が、最終日でしょうか。

期間中に、億単位でチョコレートの販売をされるのですから、

「恐るべし!!」ですよね〜。

今は男女も年齢も関係なく、誰もが自分チョコを買い求めるのでしょうか(笑)

私もチョコレート大好きですが、普段から毎日健康維持のために

大阪のショコラティエAliちゃんお手製のローチョコレートをいただいています。

その為か、「チョコの祭典」の会場には行ったことがありません…。

(ただ、スッゴイ行列に並ぶ勇気もなく…!?)

また今年も最終日です(苦笑)

バレンタインデーが金曜日♡とはなんだかイイですね。

お一人の方も、お二人の方も、もちろんファミリーの方も、

どうぞ皆様素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね♡

最後に…。

チョコレートの贈り物をくださった多くの皆様方、

ありがとうございました。

感謝♡