時計の年末大掃除〜。

何だか急に。昨日から突如寒さを感じる様になった名古屋。

前日まで汗かいて仕事していたのが嘘みたいッ(苦笑)

ひんやりする風が頬にあたる感覚が心地よくもあり、またこの季節特有の

寂しさみたいなものも、ちょっぴり感じてみたり。

ここへ来て急に、クリスマス、年末年始、令和元年、と言ったフレーズが

グイグイ迫ってきたッ(笑)

そろそろ年末の大掃除と共に、時計の汚れ落としやクリーニング。

それにちょっとした不具合やメンテナンスを考えるのに絶好の季節!!では!?

出来る事は今年のうちに(笑) 思い立ったらやるのは今(笑)

何だか分からないけれど、ナニカを中途半端に、来年に持ち越すのって

なんかなんか…ですよね。

(なんの擦り込みでそう感じるのでしょう、本来ならば一日一生が理想ですね…。)

それこそ、常連さま方の中には洗浄クリーニングのリピーター様も多いのですが、

まだ一度も「小さな時計屋の時計洗浄クリーング」を体験されたことのない方は、

ぜひ一度、ご自身の時計で是非!! 体感なさってみてくださいね〜。

( 数時間の洗浄クリーニング/ 傷取り目的の簡易ポリッシュ)

ピカピカツルツルになり気持ちが上がりますよ〜。

大掃除と時計貴金属のメンテナンスオススメの12月。

どうぞ気になる方はどうぞ 時計の年末大掃除、ご相談ください。

寒さ増しますが、心ん中はポッカポカに温めて、

気持ちよく令和元年残り1ヶ月をおすごしくださいませ〜。

ありがとうございます😊

てる