2022年5月3日(火) ㊗︎憲法記念日

いつ以来なのか思い出せない程久しぶりに名古屋駅構内は活気に満ち、飲食店はどこも行列ができ、空きだらけだったコインロッカーが埋まり、スーツケースのゴロゴロ音が終日響き渡る連休です。 (小さな時計屋は比較的静かな時が流れていますのでどうぞご利用下さい。笑)

比較的静かな時が刻まれる中でも、ご常連様方を含め、時計・貴金属の不具合やメンテナンス・革ベルト選びなど、皆様方のご来店に救われております。

県外からお越しのH様、宿題を頂いていたパシャ用革ベルトサンプル数点の中からパステルブルーをお選びいただきお取り付けさせていただきました。

革ベルト交換のご相談。劣化が気になるとの事で、裏ラバー仕上げの革ベルト(ダークブルー)をお選びいただきました。

こちらのブローバは、ひと月程お預かりし、分解掃除(オーバーホール)とポリッシュ(全体キズ取り磨き直し)をさせていただきました。ピカピカになりお喜びいただきました。

他にもご紹介したい事例が多いので、またいつか改めて✨

普段は毎週火曜定休の小さな時計屋ですが、本日は休日返上し、スタッフ共々、元気に営業させていただきまーす!!

連休後半はお天気も良さそうですね、皆様心身共にお健やかにどうぞお楽しみくださいませ〜。