12月29日(火)

いよいよ、今年の営業も残すところ2日となります。

本日29日は、定休日であります火曜日ですが、年末年始のお休みの振替として、

営業をさせていただきます。

「お休みをいただく代わに営業する」

という事は、「お休みをする事がよくない事」前提の言葉 の様にも聞こえるので、

本来あまり好きではないのですが…。

「お休みは極力増やそう!増やしてゆこう!」の前提で、数年掛かりで創り上げてきたのに、

また過去の様にお休みを減らすことを自分自身が決断している。

なんて矛盾。(人とは矛盾の塊ですね) それにしても今年は、悔しい一年だったなぁ〜。

皆様のお手元の時計や貴金属を綺麗にさせていただくことで、2021年が少しでも

この世が気持ちの良い流れになります様にと祈りを込めて。

『時計をキレイにしませんか?』 の事例を少しご紹介させていただこう。

OMEGAスピードマスター

こちらはオーバーホールの際に追加で外装のポリッシュ仕上げをさせていただきました。

こちらのサブマリーナ も同様、

オーバーホールの際に外装の洗浄クリーニングに追加し外装ポリッシュ仕上げを

させていただきました。

この2点の写真をよく視ていただくと、つや消し、ツヤなしの複雑なデザインでも、

ここまでキレイに仕上がるんですよ、気分も運気もきっと上々になるのでは!?

こちらのタグホイヤーは洗浄クリーニングと革ベルト交換を。

汚れを一掃し、ベルトを変えるだけで、気分新たな時を刻み始めるものですね。

金属ベルトの駒と駒の間の隙間、留め金部分は例えば、歯と同じ(笑)

キレイに見えても実は汚れているものです。

洗浄機の中の水の汚れっぷりはすごいものがあるんです(苦笑)。

まして時計をまめに拭く方は、ほとんどみえないのが現実の様です。

だからこそ、時々、年に一回でもイイのです、是非どうぞ機会を作って下さい。

数時間時計を預け、1000〜3000くらいの価格帯内でご選択するだけです。

『時計をキレイにしませんか!?』

そしてどうぞ素敵な一日をお過ごしくださいね。

営業するからには、お越しくださる方にお喜びいただけます様

全力でがんばらせていただきます!!

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

年末年始の営業のご案内

《通常》10:30〜19:30 / 火曜定休

のところ年末年始は変則となりますので以下ご確認下さい。

31()3() は、お休みをいただきます。

それに伴い前後の火曜日を営業とします。

29()5()は通常営業させていただきます。

(営業時間10:30〜19:30)

直前まで検討しておりました為、ご報告が遅れておりました。

すでにご案内をしております皆様方には訂正もあり、ご迷惑をお掛けいたしますが、

上記内容で最終決定と致しますのでご確認くださいませ。

この様なご時世の中ではございますが、どうぞ営業時間に合わせ

ご来店くださいます様、お願い申し上げます。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○