忘年会

忘年会

早いもので12月も折り返し。
と言うことは、2015年も残り半月、てことか。

一年が過ぎるのがあっという間(^O^)

この一週間くらいの間は、おそらく忘年会で大忙しの方も
多いのでは?!

私も大好きな友人と、忘年会してきました〜☆彡
IMG_0552.JPG

クリスタル広場は待ち合わせの方でいっぱいでした。

カニでお腹いっぱいになった帰り道、
歩道も、東山線も、朝のラッシュ並みにすごい人で、
正直驚きました。

栄の街がとにかく賑やかな明るい雰囲気、
景気は回復傾向に向かっている、のかもしれませんね(笑)

心許せる大好きな友人と気取らず背伸びせずに過ごした時間の
おかげで、
2014年の自分・店をあれこれ振り返えり、
2015年の店の理想や目標がフワァ〜と頭の中に広がった。

友人との時間に感謝。
何より、
忙しい時にお店を留守にすることができるのは従業員さんのおかげ。

ありがとう(#^.^#)

今年も残り半月、
小さな時計屋 全員で笑顔で2015年を迎えましょーね☆彡