2021年10月2日(土)

『お気に入りのひとつの時計に革ベルトを何点か合わせ、日によって、行き先や気分、気候などに合わせてお着替え(付け替え)させる。それが生活の一部として受け入れられる時代が来たらいいなぁ〜。』と、15年ほど前から強く想い、時計の革ベルトの取り扱いには特に意識を向け、こだわりを持ち、取り扱いベルトメーカー10社程の商品について、できる限りアンテナ立てて営業してきた歴史があり、今の小さな時計屋がある。

日々、多種多様の時計についてベルトの相談をいただき、修理やお選びのお手伝いをさせていただいてる中で、革ベルト選びの際に、簡単に着脱できる様にするためにクリック加工が施されているものをご希望される方も少しずつ増えている様に感じるこの頃。コレはとっても嬉しい流れ〜☆

革ベルトお買い上げの際にご希望に合わせ承ります。(500円/20分程)

同業他社のお仲間方からは、「失敗も多々あり、加工を受けることのリスクが高すぎる」なんてことも良く聞きますが、小さな時計屋では、数えきれない数の経験を積み重ねたスタッフが対応するのでお任せ下さい!!笑。

穴あけによる革へのリスクも考え、ご説明した上で、できるだけ小さな穴あけにとどめその先お持ち主さまが使いやすいようにと考え、これまで追求してきた結果辿り着いた完成系でご提供しています。

今まさに、過去にない空前の革ベルトブーム!!この流れが皆さまの日常に浸透してゆきますように♡

さぁーて、週末です!皆さまどうぞ楽しい時をお過ごし下さいね。