12月20日(日)

「触る」という事に敏感になった2020年。

起業以来17年、私が小さな小さなお店をきりもりしながらずっと続けてきたこと。

時計の汚れを落とすための洗浄クリーニング、傷取りのポリッシュ仕上げ(研磨)、

それに革ベルトの新調もそのひとつ。

『 お手元の時計を綺麗にしませんか? 』

今こそ!! コレを広めたーい!!

(簡易ポリッシュ(洗浄含む)/15,000+tax/2〜3週間)

小傷だらけになって頑張って時を刻んでいたOMEGAオメガシーマスターも

こんなにピッカピカッ!!

(洗浄クリーニング/1,000〜3,000+tax/2〜3h)

こちらのシーマスターは、おそらく私より長く時を刻んでいるのではないかな、

でも洗浄クリーニングでここまで綺麗になりました。

(洗浄クリーニングとブレスのゴム全交換/3,500+tax/1週間〜10日)

こちらはおしゃれに敏感な女性に人気のあるTIME WILL TELL 。

電池交換、外装洗浄、パーツを全て洗った上でゴム全交換をさせていただきました。

時計の価格や価値や、てことではなくて。

お手元で時を刻んでくれている相棒でもある時計を綺麗にすることが、気の流れ、

運はもちろん、お持ち主さまの気分も、会う人々すらをも。

流れ全てを変えることに繋がります。

洗浄クリーニング・研磨ポリッシュ・ケース洗浄と革ベルト交換、

予算やお好み、許される時間、などの合わせてご検討いただき是非お試しください。

冴えないなー、

物事がうまくいかないなー、

気分が乗らないなー、

今年は特にそんな事も多い一年でしたが、だからこそ!

新たな別の流れにのるチャンス!!

時計を綺麗にすることがその一端を担うのだから、自分で頑張らなくていいのです♡

(おかしな宗教ではありませんのでご安心くださいね(笑))

昨日土曜日も、何人かのお客さまから

「うわー綺麗!めちゃくちゃ綺麗になった。」「ありがとう。」

とのお言葉をいただきました。

私達小さな時計屋は、

『2021年が皆様お一人お一人にとって、気持ちの良い風が吹く。』

そんな一年になります様にと、心から祈願しこの時計を綺麗にさせて頂く活動を

続けていきたいと思います。