昭和の日
いよいよ本格的にゴールデンウィーク(#^.^#)

みどりの日が昭和の日、昭和の時代は「天皇の誕生日」

この日が祝日でなかったらゴールデンウィーク影響ありあり!?

とか……て仕事しながら ふっと思った。

ゴールデンウィークなんていう素敵な連休とはご縁がない私

ですが、なんとなくやっぱり心ウキウキする(≧∇≦)

皆さん旅行に出かけたり、のんびりを満喫したり、 するのかなー

私だったら、どうするだろう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚

コレを想像するだけでなんだか楽しい☆

とはいえ、今日は新幹線が止まってしまった様で、巻き込まれた方々は

大変な思いをされたのでは……

体調崩さず元気に連休お過ごしいただきたいものです。
小さな時計屋 は今日もいつもの様に、多くのお客様にお越し頂き、

忙しく、そして楽しく、お仕事させていただけました  (#^.^#)

時計の革ベルト交換をさせていただいた何人かのお客様と

お話していて感じた事…

あっという間に初夏の陽気でもう夏もすぐそこ。

皆さん共通のお悩みは夏の革ベルトのシミや匂い……

大丈夫ですよ!!以前と違い、各メーカーブランドの革ベルトの中にも、

匂いや耐水性に優れた機能付きの革ベルトが、増えているんです(笑)

是非お悩みの方は、小さな時計屋にご相談下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ

サイズ、好みの色、素材、機能、等……ご相談に乗り、ベルト選びのお手伝いを

させていただくのが大好きなスタッフがお待ちしています☆
早くも、明日はもう月末!

早かった、と言うよりは、あっという間、だった4月もラスト1日。

気持ちイッパイ込めて顔晴らせていただきたいと思う夜。
 

テル