2月24日(水)

天皇誕生日である昨日は、物事の流れが変わる転機であるかの如く、

朝からビュービューと、風の強い一日でしたね〜。

前日まで暖かく穏やかな日が続いていたのもあり、身体がすっかりお怠けモード!?

だったのか、寒暖の差についていけずに身体ギシギシさせながら(苦笑)過ごしました。

久しぶりに、

ちょっとしたお待ちができている名古屋めしの店舗さんがあったり。

コロコロとスーツケースを引く音があちこちでガラガラコロコロ響いていたり。

なんとなくムードは「そんな感じ」なのでしょうか。 なんてコトを勝手に思ってみたりもして。

春の嵐が吹き荒れる外とは異なり、地下は相変わらずシーンと静かでのんびりした流れ。

なんとなく「そんな感じ」を感じながらも、静かな一日を過ごさせていただきました。

〈Foli Foli フォリフォリ〉

電池交換のついでに、ラインストーンの取り付け直しをさせていただき、

変色し黒ずんでいたラインストーンを交換し、輝きを取り戻し復活。

〈KateSpade ケイトスペード〉

革ベルト選びとお取り替え。

ゴールドブラウンの革に変えた事で雰囲気がとっても柔らかくなり、ケースの

ピンクゴールドとの相性も抜群の仕上がり。

お持ち主さまもお気に召していただけた様です。

レディスの時計は見た目もキュートなものが多いので、見ているだけでも

華やかな気持ちになれるッ。(メンズの時計がダメと言っているわけでは決してありませんよ…)

ほんの小さな、ほんのちょっとした事で、それまでよりほんの少し。

時計もお持ち主さまも、共に気持ちよく時を刻むことができる。

すると、「ナニカ」流れが変わってゆく。

修理品達が教えてくれる其れ等を、深々と実感する祝日火曜日をいただきました。

ありがとうございます。

今日はまたまた寒い一日になりそうですね、どうぞご自愛の上お過ごしください。