9月26日(土)

新たに生まれ変わる様な…。

けっして過去の過ちや粗相が、消えるわけではないのだけれど、少しだけナニカ。

汚れが祓われ、清められ、まるで禊の後!?かの様な…(笑)

昨日の雨のおかげかな、そんな気分で今日を迎えることができたことに、感謝。

昨日、出先でたまたま『あ!新しいノートを買おう!!』と、想った。

ノートは、この種類がお気に入り。

仕事用、プライベート用、スケッチブック、など同じシリーズのノートで使い分けている

上に、今回のこのノートは、あくまでも、『夢叶が叶うノート』 として♡

あーしたい、こーしたい、あーなりたい、こーなりたい。

そういう自分のわがままが、叶ってゆくノート!! に決めました(笑)

5mm方眼なので、字が大きく、枠からはみ出ちゃう字を描く私にも使いやすく。

字の大きさや書体が、その時の自分に自分の状態を教えてくれたりもする(笑)

なんと言っても、紙質がとても好きな感じ!!

夢を叶えるために調べたこと、知ったこと、夢に関することなら何でも書こう!

これから先、このノートに書くことは、ぜーんぶわたしの夢を叶える為の糧となる。

このノートがいっぱいになる頃、私はその夢を叶えているな!!…と、

そう想っちゃった!!

て、ことは、そうなるのだろう。

人も、モノも、自然だって、全ては表裏一体。

安全・安心・メリットのみが100%。なんてことはない。

ぜーんぶ、許して、受け入れてゆく覚悟を決め、あとは離陸のタイミングを

直感で嗅ぎ分けることができるか。てだけ。

阿蘇の風の丘美術館の大野さんが綴られた絵はがきの言葉が、私の深いところに、

ある種の深い気づきを、そっと運んできてくださったみたい♡

さぁ〜。夢が叶うまでの物語が、あらためて始まりました!!

ワクワクする朝!!

皆さまも、どうぞ充実の時を、最善の時を、刻まれてくださいね〜。

ありがとうございます。

感謝♡