折り返し月スタート

2021年6月1日(火)

夏が来たぁ〜!!……といっても梅雨ですがっ(笑)

6月。といえば「一年の折り返し地点の一歩手前」という事ですね。 心がザワザワし始めた昨年の1月から、なんだかモノゴトのバランスが変わり、気づけばアタフタ、モゾモゾ、オタオタ、ドキドキ、ていたからかな(笑)時の流れがあまりにも速く、半年が過ぎようとしている事に驚きを覚えるばかり。

そろそろ、エンジンも温まりました。ベルトコーナーも増設し店頭の準備も整え、私自身経営者として腹も決まりましたので、後半はしっかりと、スタッフの力を借りながら一歩ずつ進みます。

本日より、同じ通りのアウトドアショップさま方が本日より時短営業で〜19時閉店になりますが、小さな時計屋は変わらず【10:30〜19:30/火曜定休】にて通常営業を続けますので、どうぞ安心してご利用下さいね。

て事で、本日火曜日定休日です。

自己メンテナンスの為、愛車と共に出かけて来ます。

皆様どうぞ笑顔溢れる1日をお過ごしくださいね。