師走 8日

昨日の曇空はどこかぇ吹き飛び朝から気持ち良いほどの快晴!!

8日日曜日は、大阪城公園で毎年のチャリティーイベント「グレートサンタラン」

子供も、大人も、わんちゃんも、みんな、みーんながサンタさんになって、

朝から晩まで楽しむイベント。

大阪城の周辺マラソン、ダンス、お祭り、バル、などなど、沢山のイベントがあり、

限定のオリジナルグッズ販売なども充実。

「とにかく全員サンタになって一日中楽しむ」の。

そしてそれが全て、病院で過ごす子供達&ご家族の、笑顔に変わる。

という、とっても素敵なチャリティーイベントなんです。

最高のお天気!! 朝、目が覚めすぐにベランダでお天気確認(笑)

あまりの快晴に何だか全身にジワッと感動の波が押し寄せました。

怪我や病気で長い間病院で過ごすしている子供達。

そのお子様のために大変な想いをしながら頑張っているママやパパ。

1人でも多くの子供達が笑顔になれます様にと、心震えるほど

祈りながら過ごさせて頂きました。

丸十年を超え、今年で11回目のサンタランイベント。

「楽しんでサンタになり参加する事が、誰かの笑顔や喜びに繋がる」

なんて素敵なイベント!!

主宰されている「大阪あかるクラブ」の方々がまた普段から皆様とっても

ステキな方ばかりなのです。

だからこそこのイベントが10年続き、またどんどん進化してゆくのですね。

想いは招く!そう、至ってシンプルな当たり前。てコト。

良いも悪いも分け隔てずに、全部全部を喜んで、楽しんで、味わって。

笑顔でいればみんなの幸せ♡に繋がる!!

喜びいっぱいにして、心温まる素敵な日曜日を過ごせたことに、

感謝します。   さて、師走も早くも2週目突入〜。

令和元年、残すところ3週間。楽しんで、喜んで、まいりましょう♡

ありがとうございます。

てる