夏ベルト《第3弾》

この夏何度か発信しています「夏ベルト」の続編〜。

「夏ベルト」のおすすめ2種類。のご案内です〜。

先ずは、オーストリア🇦🇹ヒルシュのラバーベルト。

天然ラバー素材が、持ちも良く、ヘタリにくい。

何よりシリコンやウレタン素材のものと違ってコシの良さが自慢デス!!

肌に触れる裏側は、何気にセンターがすぅ〜と掘り込んであり腕に程よく

フィットするカーブがついています。

お持ちの時計を、天然ラバーで質感よく夏仕様にしたい方にオススメです。

続いて昨日入荷したばかりのNATOベルトの22mm (金属部分ブラック)

シリーズです。

ナイロン素材は夏の定番!!その中でも22mmは、時計のサイズ感から

どうしてもクタンとしがちですが、これは割としっかり気味!!

洗い替えに数本持って、週に一度ほど時計から外してネットに入れて洗濯機〜

てのもオススメですよ。

お色は4色。 ブラック、ネイビー(藍色)、カーキ、グリーン。

信頼する業界のお仲間(時計ベルトフェチの) Fさんからご縁をいただき、

たまたま入手を可能にできたからこその、限定特価 1,500+税( 1,620 )で販売決定!

特にお色味の深い藍色(ネイビー)と全身ブラックが私的にオススメかな。

まだまだ暑い毎日が続くこの夏!!

是非どうぞ小さな時計屋オススメの「夏ベルト」 お試し下さい!

てる