HP復旧のご報告

ある日突然の不具合により1週間ほどホームページ上が!?!?操作不可能となり、ブログ更新もできずにおり、

ご迷惑をおかけしておりました。 何が何だかわからずでしたが2022年11月18日金曜日、ようやく少しずつ復活の兆し。と共に、予定も覚悟もできておらずでしたがリニューアルの運びとなりまして…(笑

とはいえ、あちこち手直しが必要な状況でのリスタート。

過去のブログ投稿に関し、写真が内容と噛み合っていない様なところもある様です。他含め、お見苦しいところもあろうかと思われますが、なにぶんこうゆうのとっても苦手な私ですので、ご不便おかけします。

毎日少しずつでも手を加えながら時間をかけて新たなカタチ目指し修正していきますので、どうぞ長い目で見守ってくださいね^ ^;;

これだけの投稿をする事自体で、すでにもう大変(苦笑)

HP作成立ち上げから10年ほどでしょうか、気づけばずっと面倒みてくれているアトロのH君に、

改めて感謝の金曜日。

さぁあっという間にまたもや週末です、皆さまどうぞ味わい深き充実の時をお過ごしくださいませ〜✨