1月23日(土)

ここのところ時計・貴金属修理のご紹介より飲食店さまの応援投稿ばかりですね。

毎日読んでいただいている時計好きの皆さま〜、食べ物の話ばかりでごめんなさーい🙏

でもね、なんかさ…。

よそのこと心配している場合なんかではなく。

自分の店のことで皆さまに今すぐに頭を下げてでも、何かのお願いを

しなければいけない危機的状況なのだろうけれど、そんな時だからこそ……。

他者のことを応援していたい!て感じる自分がいるのです。

『自分が困っている時ほど、自分のことは後回しにしてご縁ある方のために行動できる

自分で在りたい』 という カッコにもならない強がりか、意味のないおかしなプライドか、

なんか、 分からないけど、そういうのが強いのかな…。

そう、めんどくさい人なんですッ(笑)

湧き上がる想いが、溢れちゃっているので、ココは多めに見てくださると嬉しいです!!

もちろん!!時計貴金属修理に関することは、お声掛けいただければ全集中、全力で

サポートさせて頂きます。引き続きどうぞ皆さまお付き合い下さい。

てことで『勝手に応援シリーズ⑥』です。

大好きなとんかつ!! 私の中の一番店をご紹介しま〜す。

セントラルタワーズ13Fにある「恵亭」さん。

和幸グループさんなのですが、皆様ご存知のとんかつ「和幸」さんとは、確実に違います。

(和幸さんはユニモール地下街にありますよ。)

白米としじみのお味噌汁が最高に美味しい!その上、キャベツの千切りも繊細でイイ♡

私のおすすめは、『銘柄豚(もち豚)ロースカツ膳』  豚肉がジューシーであま〜いの。

銘柄だから、ほんの時々、もち豚じゃない時もあったりするのですがッ(笑)

週1くらいはお世話になり続けて、数年(笑) 飽きずに懲りずに通っています(笑)

入り口で、「今日はもち豚が無いのですが、他のメニューで良いですか?」なんて

声をかけられドキリとしたこともあるくらい!笑 (コレは、恥ずかしかったー)

この定食に添えられている「大葉玄米塩」と辛子の組み合わせが最強で、もち豚の甘みを

引き出してくれるからとんかつソースは、絶対使わない派ッ (笑)

あとね、私の好みだけれど、

添えてある大量の大根おろしは、とんかつに付けずに柚子ドレッシングをかけて

キャベツと一緒にいただきます。

ぜひ騙されたと思って一度ご賞味いただきたい逸品です♡

通し営業なのでお昼を少し外せば、ゆっくりと広いお席でのんびり味わいながら

お食事できますよ。   是非一度、お試しください!

恵亭http://www.wako-group.co.jp/shop/detail/1100

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が「無くなってほしくない」「応援したい」て思うお店だから、ナニって訳ではないけれど。

「勝手に応援シリーズ」時々、ご紹介させてくださいね~。

勝手に応援シリーズを見てご紹介した店舗さんをご利用くださった方は、レシートや領収書など、店舗をご利用になられたことが分かるナニカを小さな時計屋のスタッフに是非見せてください。

ナニカご用意しておきます♡

是非どうぞ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様も是非、応援したいお店があったら教えてくださいねっ。

持ちつ持たれつ、この世はぐるぐる巡っています。地球も身体もモノゴトも(笑)

こうして、循環の中に活かされている以上、私は在ってほしいと想うお店を勝手に応援させていただきます。

(あくまでも勝手に応援しているだけですよ、笑)