1月24日(土)

『勝手に応援シリーズ⑦』

この日は小さな時計屋のある名古屋駅地下街「ファッションワン」に

店舗を構えるアウトドアショップのアイドル的な存在 iちゃんと、

ひさしぶりにランチ会をしました。

うまいもん通りに在る『炭火焼肉 スギモト』さんの焼肉ランチ。

名古屋でお肉と言えば「スギモト」ですものね。

お席も広々としており、静かに距離を空けて座る様に配置されているので安心。

黒毛和牛カルビと上質な厚切りタンがお口に広がるあの幸せ〜♡ サイコッ!

その上、スギモトさんはいつ行っても、白いご飯(白米)がとっても美味しい!!

昼はお値打ちなランチメニューが多種あり、夜に比べてリーズナブルです♡

どうぞ皆さまぜひ一度、訪れてみてくださいね〜。

さて、あっという間にまた週末です。

皆さまどうぞ、充実の週末をお過ごしくださいね。

スギモトhttps://www.oniku-sugimoto.com/shop/nagoya-umaimon-hirokouji

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が「無くなってほしくない」「応援したい」て思うお店だから、ナニって訳ではないけれど、

「勝手に応援シリーズ」時々、ご紹介させてくださいね~。

勝手に応援シリーズを見てご紹介した店舗さんをご利用くださった方は、レシートや領収書など、店舗をご利用になられたことが分かるナニカを小さな時計屋のスタッフに是非見せてください。

ナニカご用意しておきます♡

是非どうぞ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様も是非、応援したいお店があったら教えてくださいねっ。

持ちつ持たれつ、この世はぐるぐる巡っています。地球も身体もモノゴトも(笑)

こうして、循環の中に活かされている以上、私は在ってほしいと想うお店を勝手に応援させていただきます。

(あくまでも勝手に応援しているだけですよ、笑)