2021年5月17日(月)

早いもので…。

この週末で、今月も折り返し地点を過ぎ後半!苦笑!!

えら(い)こっちゃ、エラこちゃ、ですが、よい♪良い♪好い♪善い!?

「こりゃ大変だ!」と、思える程のこの状況の時こそ!!

ナニカ別の視座で視た時、「良き」と思える状態なの? かも?  なんて… 。悔し紛れ??か負け惜しみ??みたいな事を思ってみたりするひねくれ者の私がいます(笑)

そんな週末は、貴金属職人さんの技術によって、甦り復活を遂げたネックレス達がいくつもお持ち主様の元に帰ってゆきました。

艶々、キラキラ、お直し跡も問題なしどころか美しい仕上がり⭐︎

時計も貴金属も、こうして復活の時を迎えお持ち主様と共に改めて時を刻みはじめる。その気持ちよく時を刻み始める時に放たれるナニカ…。ソレが、少しでも増え広がってゆけば、ナニカ、きっとナニカが、変わるんじゃないか。目に見えない次元で、確実にナニカが変わってゆく。

1人がキャッキャと喜び笑った時。地球のどこかしらに、ナニカ喜びの波動のようなものが飛び届けられ、影響する様に。

「私は、なんて尊いお仕え事に就いたのか」と。我ながら、深くて大きな計らいを感じ、かたじけなさに胸が熱くなる。

私に一体何ができるのだろうか。

いや、私はいったい、何がしたいのだろうか。

今日もコレを課題に抱えながら目の前のことをひとつひとつ丁寧に、こなしてゆきたいと思います。

幸せな、仕合わせをいただけた。というご縁に、ただただ感謝です。