便利な アイデアグッズ (メモ編

アイデアグッズのWEMO を目にし「これはいいかも!!」

以前に、病院で看護士さんが、手首にメモをつけているのを目にしたことがあるけれど、

個人的に私は必要あれば、手の甲親指の付け根周辺に直接ペンで書いている…

暗号みたいに手短に書くと、自分でその意味が分からなくなったりして

頭を悩ませたりすることもしばしば ……(苦笑)

でもこれ確実に、忘れ物を減らすことに一役かっている!

それは間違いない!!手に書くのが一番忘れないものッ。

それが、書いても消せる、水に濡れても消えない、しかも手に直接書かなくてOK

なのだから、これって、スゴくないですか?!

忘れちゃいけない大事なお約束や頼まれごと。

絶対にやるべき 優先事項、や期限付き事項。

ピンときた使えそうなアイデア、それに降りてきた言葉やお記し。

どうしても覚えておきたいけれど、手元に メモ紙がない時。

コレ!WEMO!! 使えそうな気しません?!

早速どんなものか、使ってみよう!!

アイデアグッズに便乗することは滅多にない私ですが、手によく書いてる

私的に、コレは使えそう♡

そんな予感(^^)//

アイデアグッズ。とは言っても本当に色々あるものですね〜。

オススメ品がおありの方は、是非お聞かせくださ〜い!!

さて、連休最終日。今日も張り切って参りましょう〜。

てる