何よりも嬉しいこと

9月27日(日)

その前日よりそれはそれは多くの方から、

メッセージや贈り物をいただきまして、びっくり。 まるでスターかアイドルにでも

なった様な気分を体感させていただきました。

この場をかりて、皆さま本当にありがとうございました!!!

優しさとお心遣いで満タンの想いをあちらこちらからいただけた事が、

嬉しく、『幸せ』を奥の深いところで、感じずにはいられません!!

日頃は意識していなくても、実際は常にこれほどまでに…、

素敵な面々に囲まれている。

どんな時も常に、大きな大きな繋がりの中で支えられ、そうしてこそ…

私はここに在るのですものね。

添えられていたお手紙に、胸がジワリと熱くなり、涙。

(もともと泣き虫ですけどなにか…)

でも、コレが、何よりも嬉しい私。

『お手紙』 手にした紙。というだけあって、紙そのものが、封筒が、

書き手の想いを吸収するのかな。

その想いが、砂浜に打ち寄せる波の様に、ダイレクトに胸の中に届く。

言葉でも、モノでもなく、『コト』と共に起こる波の振動やリズムが、

私にとって最も心地良い。   …という事なのかな (笑)。

こんなふうに、ソレを体感させて頂けること自体が、ありがたい事です。

パソコン、スマホは不得意だ。と言いながらも、気づけばこうして

SNS・オンライン時代の恩恵も受けている、という事でもある。

便利だけどなかなか届かない『想い』

手がかかるけどダイレクトに届く『想い』

コレからは、こうした両極面とも言える相対の、いいとこ取りをしながら自分らしく、

居心地良いようにアレンジしたものを、使わせていただきながら生きる。

なんてのが、良さそうだ♡

そんな事を、ふと思った日曜日(笑)

皆さま、本当にありがとうございました!!

爽やかな空! 皆さま楽しい日曜日をお過ごし下さい♡