12月26日(土)

例年の様な仲良し組のクリスマス会食、それに年末のご挨拶、忘年会、などなど

日々の予定も、もちろん店頭の静けさも、強制されたわけでもないのに全てが

自粛の流れでカレンダーが賑やかにはならないままの2020年12月。

例年なら冬物バーゲンなどで賑やかな駅全体ですが、名古屋駅

今年最後の週末、いったいどんな週末を迎えるのでしょうか。

数日後の予測もつかない様な現状の中で、何をどうする事が正しいのかも

分からず、年末年始へとただ、時が流れてゆくのでしょうか(笑)

誰が正しいとか間違ってるとか、もうどちらでもいい。

いつか時が経ち振り返った時にしか分からないこと。

時は経てば分かること。TIME WILL TELL。

今の状況下で、それぞれが自分の立場からだけでモノを視ているのだもの。

・自粛し安全を手にしてじっとするもよし、

・好きなことをして満足を手に入れるも良し、

・生きるために仕事して安心を手にするもまた良し。

たださ。

笑顔で過ごせていますか!? それを楽しめていますか!?

てコト…。忘れないようにしたいですね。

メディアで日々大きく放送されないだけで、今年のコロナ全体の数よりも比べ物に

ならない程 遥かに多くの方々が、自ら命を絶ってしまっているという今の日本の現状を、

もはやなんとも思わなくなっている、「世界でもトップクラスの自殺大国日本」が、

ヤバい!! と想えてなりません。

『持ちつ持たれつ』

私自身感謝が足りないなぁ〜と、自分に言い聞かせています。

皆さま、どうぞ今年最後のステキな週末をお過ごし下さいね。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

年末年始のご案内