2021年4月13日(火)

チクタクチクタクじゃなくて、いまどきは、チッチッチッチッでしょうか。

時を刻む時計の音。

決して時計が時を刻んでいるのではなく、刻まれている時を実感できるようにする為に、

時計の針が存在する…,でも時により体感する経過時間は全く違って感じるから面白いですね。

ぐるぐる🌀 何もかもは…巡るもの。

蒔いた種しか実らない。当たり前のことなのに時折忘れて、またやらかす。

要らぬものや想いは手放し一旦リセット、新たな始まりの日としたいものです。

前日、自分で何気なく放った言葉が、まんま。かえってきました。

攻撃力の高さが半端ない。

今更なのですが、それでようやく『理解』に近づきました。

知っているつもり、わかっているつもり、でもちゃんと理解できていないから、

時々こうして、やらかす…。

そしてこの続きもワンパターン。

さすがにその先の巡り方を変えたいと想い、それからすぐにラッキースポットへ

身を運んだ。  ラッキー✨ 何も言わず、窓際のお席にとエスコートされ着席。

大空を眺め、51Fという高所を好んで一人ぼっちで飛ぶカラスの動きを眺め、

名古屋の街全体を眺めながら静かに深呼吸を繰り返す。

新月に自分の身に起きた事を振り返り、思考を巡らせた。

私の思考が、言葉が、現実を創る。としたら、ココに感謝を溢れさせることができれば、

きっとうまくいくのだろう。

日々学びですね、まだまだ伸びしろいっぱいだと、実感できた月曜日でした。

せめて、

言葉、思考、それらがもたらす現実に、感謝することだけは忘れずにいたいと想います。

大丈夫。全てはうまくいっている。

はず……。

本日火曜は定休日。

自らの人生に、関わり、お力添えを下さっている全ての方に感謝。

さぁ、今日も頑張ろう。